 
わあ 


blog-206.png


blog-207.png


blog-208.png


blog-209.png


blog-210.png




喜怒哀楽ッテシスターズ。
哀ッテが描いててとっても楽しかった。
とっても。

最近デジタルで影を入れてマシに見せる技法を習得したのでここぞとばかりに使ってる。



>りどさん
 やったあ許可が出た!
 しかし久しぶりに本物がみたいですね。


>くぽんこ
 はだかんぬいいよね!
 本物はあんまり見れないから想像するしかないけど!


>ゆきたん
 いえいいえい!
 りどさんはなんか描きやすいの!




続きはついったに上げてるのとかアイコンの下描きとかのまとめ!

続きを読む »

りどさん 
雰囲気つかむためにザカザカ描いてた中の1枚


IMG_201309290002.png

次は服着せてくださいというコメントにドキッとしました
ごめんね今回も服着てないよ


センナ家 
IMG_2013099_0001.png

ア・ルン・センナくんとラヤ・オ・センナちゃん
二人共(特にアルンくん)資料無さすぎてないた


センナさまなんでツノ生えてるんじゃーって書いたら
リドリさんが教えてくれました。ありがとう!
角尊(つのみこと)って言う種族?なんですね
獣耳の次に角っ子が好きなので飾りじゃないと知って
ドキドキがおさまりません

個人的にはエ・スミ・ヤンくんがとても気になります

IMG_2010929_001.png


----------------------------------------------------

>さぶちゃん
 わーーー届いてた!わざわざコメントありがとうウッウッ
 名前にわろたwwついに改名したのね…
 アナログでって…えっ さぶちゃんも絵描いてる系な人????
 もしそうだったら見せてくれるよね??^^^^
 タコタンと言わず他のIDもぜひにー!
 か、カルンとかカッターとかヴィジルとか…
 …
 んこんこ!


>リドさん
 こちらこそありがとーーー!(´;ω;`)
 コメントまで…!嬉し恥ずかしですわあ…!
 え、あの、さ、先に謝っとくので許してほしいのだけど
 次のリドさんも裸…です…ゴメンナサイ
 み、水着でタコタン行けるんじゃない?って言い出したリドさんが悪いと思うの!


画像大きすぎた気がするけどいいや 

blog-195.png


ロングヘアーが好きです


センナさまってヒューランなんだよね…?
センナさまとセンナさまのお付きの二人もツノ生やしてて
「ん???」ってなった



----------------------------------------------------------

>ゆきんこ
 そんなふうに言ってもらえたらあたしもうるっときちゃうじゃないか…!
 ありがとう…ありがとう…(´;ω;`)
 コーラはほんともうね、ゆきたんさすがやあと思って描かずにはいられませんでした
 3人のおかげで弱タコタンが良い思い出に変わったので本当にありがとう!
 最近ずっとクラフターに逃げてるけどまた遊んでね


>くぽんこっこ
 ほんとここぞとばかりにいっぱい書いてくれてありがとうww
 嬉しいわあ…(´ω`*)
 水着タコタンはほんと面白かった!
 嫌な思い出なんかどっかいったよ…ありがとうありがとう
 あ、ゆきんこのフラグ回収落ちも面白かったけど、
 くぽんこの途中放棄投身自殺も面白かったし泣いたからね???
 絵気に入ってもらえて嬉しいようおう
 これからも描かせてもらうけど次はんこね
 

 
たこたんたん 

blog-190.png

彫金師 はじめました


blog-191.png

まだ38なんですけどね
早く50にして彫金AF着たいですです




>海神さん
 コーティは耐熱に負けないくたいおぱいぽよんぽよんですばらしいですよね…!
 ミコッテが木こって…
 どっかで似たフレーズ聞いたぞwww




↓以下LSの人たちと行った水着で★弱タコタン戦絵↓

続きを読む »


